2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、管理人です

こんにちは、はじめまして。
この度のチャリティ美術展参加者でこのブログの管理を致します、くろむらさきと申します。

フォントサイズがもう少し大きいほうが見やすいのではと意見を頂いたのですが何故かタイトルの字が大きくなったりして今ちょっと迷走中です。なるべく早めに直す予定です…頑張ります

それから今日はツイッターボタンを設置しました。フォローよろしくお願いします!


ブログをもっと見やすく、そしてもっと皆さんに知って頂けるように。
開催までの一ヶ月、どうぞよろしくお願いします。
ご意見やご感想、ご質問などございましたらブログのコメント及びツイッターをご利用くださいませ。




くろむらさき

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kansaiartcharity.blog38.fc2.com/tb.php/4-b1a908fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出展登録受付開始 «  | BLOG TOP |  » 出展、参加希望の方へ

関西チャリティ美術展とは

関西チャリティ美術展

Author:関西チャリティ美術展
美術を通して震災復興を応援することを目的に、美術に関わる様々の参加者によって開催を予定しております。

会場:A'ワーク創造館(大阪地域職業訓練センター)
会期:2011年5月28日(土)、29日(日)
入場料:無料

作品展示、物品販売の他ワークイベント等も企画中。
興味を持たれた方はどうぞいらしてください。
詳細は「はじめに」をご覧くださいませ。

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
参加について (3)
開催情報 (4)
その他 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。