2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展、参加希望の方へ

関西チャリティ美術展に興味を持っていただき、ありがとうございます!


現在、80名ほどの参加希望をいただいております。

引き続き出展してくださる方、参加してくださる方を募集して参りますので、よろしくお願いします。


●参加制限は特にありません。

年齢、職業、住所などに関係なく、いろいろな方に参加していただきたいと考えております。

逆に、作品の質などに関してごった煮的なイベントになることはご了承ください。


●出展ジャンルは不問です。

美術作品を制作される方以外でも、音楽や演劇、料理で参加したい、など、お気軽にご相談ください。

詳細な出展要項は、近日中に本ブログにて公開予定です。


●作品は出展できないけど、なにか手伝いたい、という方

さしあたりまして、広報活動にご協力ください。

ご自身のブログやtwitterなどでの告知をしていただけるとありがたいです。

また、当日スタッフとしてのご参加も大歓迎です。

企画の提案なども受け付けております。


●今後の展開について

現在、5月末に大阪での開催が決定していますが、その後の関西巡回展も考えております。

開催の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。



出展、参加を希望される方は、ご氏名、ご所属(差し支えない範囲で結構です)を明記の上、

下記アドレスまでご連絡ください。

その他、ご質問などもお気軽にどうぞ。



関西チャリティ美術展 

hanbi_charity@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします。


たにわき

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kansaiartcharity.blog38.fc2.com/tb.php/3-a4d99357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも、管理人です «  | BLOG TOP |  » 大阪での開催が決定しました!

関西チャリティ美術展とは

関西チャリティ美術展

Author:関西チャリティ美術展
美術を通して震災復興を応援することを目的に、美術に関わる様々の参加者によって開催を予定しております。

会場:A'ワーク創造館(大阪地域職業訓練センター)
会期:2011年5月28日(土)、29日(日)
入場料:無料

作品展示、物品販売の他ワークイベント等も企画中。
興味を持たれた方はどうぞいらしてください。
詳細は「はじめに」をご覧くださいませ。

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
参加について (3)
開催情報 (4)
その他 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。