2017-11

スポンサーサイト


関西チャリティ美術展@大阪 終了しました。

去る5月28日29日、関西チャリティ美術展を開催いたしました。
あいにくの台風の中での決行となりましたが、ご来場いただいた方がたにお礼申し上げます。
ありがとうございました!


二日間での売り上げ+募金額は、42117円と1USセントでしたので、
42118円を義援金として送金させていただきます。

プレイベント(送金済み)とあわせた寄付金額は77384円となります。




被災地の為になにか動かないと、というはやる気持ちで、何も知らない学生ばかりで震災直後から動き出しました。
第一回を終えて振り返ってみますと、共感してくださった方々からお預かりしたお金やお言葉、作品のひとつひとつにこもった気持ちの重さに改めて気づかされます。
チャリティ展を通して人の善意や労働の尊さを知れたこと、そしてたくさんの人と出会えたことは、私の大切な財産です。
皆様にも心に残るなにかを感じていただけたなら幸いです。

実際には運営として至らない点も多く、特に参加者の方々にはご迷惑をおかけしました・・・。
申し訳ございませんでした。

今回の反省を踏まえつつ、次回またどこかでチャリティ美術展を開催したいと考えております。
そのときはまた、よろしくお願いいたします。



関西チャリティ美術展 代表
谷脇栗太

● COMMENT ●

皆様お疲れ様でした。そして谷脇お疲れ様でした。
色々あれど、でも、頑張った結果がちゃんと出たのではないかと思います。

私もご迷惑お掛けしました。すみません。
次回開催の際は、その時の状況によりますが、でもまた関わりたいと思っています。
よろしくお願いします。

期待してます。私も人から期待される人になろうと思います。

チャリティ展をおもいついたとき、まず同居人に相談し、次にまるやま君に相談し、よしやろう、と決意しました。応援してくれてありがとう。

期待にこたえられるようがんばります。まるやま君にも期待してます。

あんたはえらかった!!
尊敬してますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kansaiartcharity.blog38.fc2.com/tb.php/12-82668635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ワークショップ開催情報!

関西チャリティ美術展とは

関西チャリティ美術展

Author:関西チャリティ美術展
美術を通して震災復興を応援することを目的に、美術に関わる様々の参加者によって開催を予定しております。

会場:A'ワーク創造館(大阪地域職業訓練センター)
会期:2011年5月28日(土)、29日(日)
入場料:無料

作品展示、物品販売の他ワークイベント等も企画中。
興味を持たれた方はどうぞいらしてください。
詳細は「はじめに」をご覧くださいませ。

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
参加について (3)
開催情報 (4)
その他 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

