2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイベント報告

みなさん、こんにちは!

昨日、大阪大学中之島センターでおこなわれた緊急シンポジウムにあわせまして、同センターにてチャリティ展プレイベントを開催いたしました!
4/29NO1展示風景

4/29NO2販売はこんなかんじ。

作品展示とポストカードなどの販売、本番イベントのチラシ配布を行いました。

ほぼ告知もなく、飛び込みでの開催だったので、最初はかなり苦戦しました。
もともと展示を見に来たわけではない人にその場で興味を持ってもらうのは、なかなか難しいですね。
しかし、会場やシンポのスタッフさんに励まされ、阪大の鷲田総長にもご購入いただいて、最終的にはいいかんじでおわれました。
プレゼンの仕方など学ぶところも大きかったので、本番に生かしたいと思います。


集まった売り上げ・募金の総額は、3万5266円。
これを日本赤十字社を通して義援金とさせていただきます。

出展者、参加者の皆さん、シンポ関係者の皆さん、来場者の皆さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

取り急ぎご報告まで。

たにわき
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

関西チャリティ美術展とは

関西チャリティ美術展

Author:関西チャリティ美術展
美術を通して震災復興を応援することを目的に、美術に関わる様々の参加者によって開催を予定しております。

会場:A'ワーク創造館(大阪地域職業訓練センター)
会期:2011年5月28日(土)、29日(日)
入場料:無料

作品展示、物品販売の他ワークイベント等も企画中。
興味を持たれた方はどうぞいらしてください。
詳細は「はじめに」をご覧くださいませ。

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
参加について (3)
開催情報 (4)
その他 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。